2009年3月13日金曜日

宮本真美 はめ撮りデート








なんてラッキーな男がいるんだろうか!あの綺麗なお姉さん系の宮本真美ちゃんとデートなんて…そしてもちろん本番ばっこんばっこんやっちゃうんだ~、あのセクシーなあひる口でキスとかしちゃうんだ~、ずるい。

車で雨の中をドライブしている真美ちゃんは超可愛い普通の女の子ですぞ。でも、手は自然と運転している男のチンコへ!イタリアンを食べたいなんて言いつつもたどり着いたのはベッドのある寝室。まじで寝て入ってしまってる真美ちゃんを起こして、いざエッチなことを始めます!

攻めるのが好きな真美ちゃんが上に乗ってチンコはもちろん体中を愛撫してくれて、服を脱ぎ始めます。そして今度は愛撫されまくり、小さな喘ぎ声が…。おま○こをいじられてかなり欲しいボルテージが上がってしまった真美ちゃんは、自ら騎乗位でチンコを挿入。スレンダーなボディーに色んな角度からハメまくります。そのしなやかな身体のライン、そして真美ちゃんのちょっとハスキーな喘ぎ声、がメチャクチャいいですね! 全篇はめ撮りだから臨場感を楽しんでください!



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿