2009年3月13日金曜日

工藤麗華 ノリのりHっち








おっぱいが超感じる工藤麗華さん登場です!綺麗ででっかいおっぱいと、ムチムチボディーが美味しそう。そしてちょっぴり熟女系で可愛いです。何をするにもとても楽しそうに微笑み、そして何より色っぽいんですねぇ~、めちゃくちゃ!! 

スーツを着た3人の男性のチ○コをじっくりゆっくり品定めする麗華嬢。一本一本の肉棒を触ったり味わったりしながら、次第にWフェラへ。いやらしく胸元が開いている麗華嬢のスーツの上から手を忍び込ませ、乳を触り、揉みまくります。スーツのジッパーを開けると超合金みたいにツヤツヤの乳首がツンッと立っています。おま○この周りは毛が無いからビラビラをめくると中が丸見え。綺麗なピンク色です。ローターをおま○こに当てれら、そのままおま○こに挿入されると「やだ~、抜いて」と言いつつも喘ぎ始めます。そしてチ○コを欲しがります。騎乗位で自ら挿入するとはじけるボディーが男体の上でボールのように弾みます。
かなり熟練っぽい絡みになっていて、激エロです。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿