2009年3月13日金曜日

桜田さくら ホーニー・ナイト







クリスマスイブにEROX JAPANが皆様にお届けするプレゼントは、サンタさんに扮し寂しい男の子たちを癒しまくる桜田さくらちゃんの「ホーニー・ナイト」。

女の子のオナニーと放尿を見たいと望んでいる男の子。そんな彼の元へ現れたのはなんとサンタ姿のさくらちゃんではありませんか!! 彼の願いを叶える為にやってきたというのです。なんとも羨ましい~限り。男の子の前で自分の豊かな胸とピンク色のオマ○コをいやらしくいじり始め、調子が出てきたさくらちゃんはサンタ魔法で特製バイブを出しちゃいます。そのバイブを口の中に入れ舐め回した後、オマ○コの中にヌルっと入れ激しく前後に動かしちゃいます。ヤラシイ声と共に自然と腰もクネクネ動き、最後には絶頂に到達!!激しいオナニーを見ることができた男の子は大~満足。

次の寂しい男性は、フェラをしてもらいたいと願い、その願いが届いたのか、サンタのさくらちゃんが飛んでイクー!男の肉棒を嬉しそうにしゃぶるさくらちゃん。我慢が出来なくなり自ら69の形になり一緒に気持ちよくなります。男の舌でイカされたさくらちゃんは、お返しに男のザーメンを快く受け止め最高のクリスマスプレゼントを贈ります。

この後も寂しい男の子達をさくらちゃんが暖かく包み込みこんじゃいまーす。さくらサンタがクリスマスの夜にエロックス会員の皆様のホワイトソースを受け止めてくれるでしょう!メリークリスマス!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿