2009年3月4日水曜日

水嶋彩 綺麗なお姉さんのプライベートセックス







白い肌に、美マン・美巨乳の水嶋彩ちゃん、久しぶりに登場してくれました。やっぱ可愛い!!雰囲気が伊○美咲にぽい彼女は、いやらしいフェラチオがお得意!ちゃぷちゃぷっと音を立てながら、ディルドの亀頭を攻めます。舌をべろべろ絡ませて・・・うーん。音だけでもびんびん来ちゃう感じですな!その後は、ディルドを挿入されて、かわいい喘ぎ声で嬉しがる彩ちゃん。男優に攻められて、眉間に皺をよせ、昇天!きっつきっつになったおまんこから、ディルドが抜けません 笑 そんなおまんこにチンコ入れたら気持ちよさそうですな。松葉崩しに、おまんこ丸見え騎乗位・・・いろんな角度で攻められて、最後はまんまるの白いおっぱいにふぃにーと!(ドリームルーム社提供作品:えぬ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿