2009年3月4日水曜日

飯島なつき 制服と巨乳と、時々、牛







亀千人もびっくり!超パフパフ・ホルスタイン乳をぶらさげてやってきたギャル系、飯島なつきちゃん。ノリもよくってイマドキの女の子風な彼女は、なぁーんと現役カリスマトップキャバ嬢!しかもただの巨乳チャンじゃない~95センチのFカップ!ウエストはなんと55センチ、ヒップ86センチとスタイル抜群ダイナマイトボディー!そんななつきちゃんが、制服コスプレというなんともまぁ、ミスマッチな組み合わせですが、なんだかなつみちゃんの女子高生時代と妄想を膨らますと、彼女を独り占めできてる感がして、幸せな感じになるのです。笑 そんななつきちゃん、意外にプレイはロマンチック。愛撫をされると、目を閉じて恥ずかしがったり、言われるがまま。潮吹きまでさせられてプレイ内容としては、大満足の一本です。最後のおまけもお見逃しなく!(ドリームルーム社提供作品:えむ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿