2009年3月13日金曜日

ありさ 痴女ガネーゼの誘惑







生ハメで超激しいガチンコ作品、なのにエレガント!これは見た方がイイとしか言いようが無いんです!!今回出演のありさちゃんはスタイル抜群、古風な感じの上品なお姉さま。パンスト一枚でクネクネとセクシーポーズを見せてくれた後は、男優さんに下半身を撫でられまくりでパンストはビリビリと破られまくり。そして次の出番を待っている楽屋内、男優さんが突然やってきて乳を揉みまくり。「きもちいいだろう~!」とS口調で攻め立てた上にフェラさせ、挙句には口内発射。なんとそれを飲み込ませてしまう超S男。さてさて、そんなことをやった懺悔に見せびらかすのはブランド物の財布!ありさちゃんは目を輝かせて欲しがると、パンストの脚で股間を撫でろと指令!もちろんありさちゃんはベッドに腰掛床に寝そべった男優さんの股間をいやらしく脚でなでなで。そしてだんだんと2人はいい感じに…。本番はなんと後ろから生で挿入!!おお~まいがっど!喘ぎまくりの2人の行き着く先を見届けてあげてくださ~い!(Dream Room社提供作品)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿