2009年3月13日金曜日

宮崎さくら まだ寝ちゃだめ







今日は、親近感のある癒し系のさくらちゃん登場。夏の終わり、海のそばにある民宿でデートの最終章。彼氏が酔っ払って布団を敷いてあげるさくらちゃん。ところが、癒し系痴女っこさくらは、元気にしてあげるとズボンを下ろしてパンツの上からち○こを揉み揉み。そしてパンツをズリ下げると裏筋を舐め舐め、カリをペロペロ、そしてパクッとくわえ込んでフェラ。終わりは激しく手コキで口内に発射。
さくらちゃんの痴女っぷりはまだまだ続きます。寝ようとしている彼の顔の上をパンツ姿でまたぎ「さくらにもしてよ~!」とおねだり。見上げるとそこにあるおま○こを指触って、次第に愛撫、クンニへ。クリはかなり感じやすいさくらちゃん、ここで昇天!そんなさくらちゃんに今度はバイブを挿入。ここでもかなり悶えまくり69へ。和室で布団の上に折り重なる69はエロい! 
悶えて声を上げるさくらちゃんに彼氏は「となりに聞こえるだろう!声を上げるな」と叱るので、さくらちゃんは声を押し殺して悶えます。それがまた超いやらしい。挿入後は布団の上で上になり下になり、色んな角度でハメまくり。フィニッシュはおなかに発射。痴女っ子さくらちゃんの本領発揮動画です!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿