2009年3月13日金曜日

ほのか 一緒に温まろう!









ほんわりした癒し系のほのかちゃんがひっさしぶりのエロックス登場です。ブラウスのボタンをはずし、ブラをずらして胸を揉んでオナニーを始めます。そしてスカートを巻くりあげ、パンツの上からおま○こをぐりぐり。だんだんほのかチャンの顔が溶けていきます。色白でふわふわの巨乳がいいですね~。パンツを下げると両手を使っておま○こをパックリ開いて見せてくれます。中が本当に綺麗!ローターでじっくりと刺激を与えているとだんだん喘ぎ声も高まってきます。そしてお次は超ロングバージョンのフェラ。ほのかちゃんの可愛い下でチロチロっとカリを舐め、だんだんと深くくわえ込みねっとりフェラ。そして正常位で挿入。ぐちょぐちょに濡れたおま○こにズブズブと挿し、挿入部がくっきり見えます。色々な体位の中でも、バックは壮観!!乳首の辺りに発射してフィニッシュ。そのあと、お風呂場で放尿。ちょっと寒くなってきた季節に、ほんわりしたほのかちゃんで温まって下さい!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿