2009年3月13日金曜日

菊池まき 放課後の萌え萌え







けがれのないフレッシュボディを制服に包んで菊池まきちゃん、AV初出演作品登場!!部屋で彼がやってくるのを待っているまきちゃん、すごく緊張している面持ち。彼氏はやってくるなり股を広げさせて制服のスカートをまくりあげ、パンツの上からおま○この谷間を指でなぞったり、胸を揉みまくったりはげしい~!そんな彼氏をおびえたような目で見つめる純真なまきちゃん。パンツを脱ぐと肉厚ですっごく綺麗な色のおま○こが…。そしてローターを当てられると小さく喘ぎ、透明の愛汁がすーっと伸びてきます。指で触られたり舐められているうちに喘ぎ声も大きくなり、頬も耳も赤らんできます。そしてまきちゃんのフェラチオは必見。こんなに相手を見つめながら優しくねっとりとフェラをする姿はなかなかみかけません。口の中で舐め転がし、深くくわえてはまた舌で巻き込むように舐めまわしと、すごく丁寧。69でもうメロメロになったところで挿入。もう真剣に純真な娘さん。可愛い喘ぎ声が大きくなるにつれて真っ白な身体が少しずつ桃色に火照っていきます。これは本当に必見ものの一本です。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿