2009年3月13日金曜日

宮澤ゆうな 禁断のオフィプレ






きゃしゃな身体で美巨乳の宮澤ゆうなちゃんが制服を着たOLで登場のドラマティックな作品。会社で憧れていた男子社員に迫られたゆうなちゃん。心も身体も許し、誰も居ないオフィスでおっぱじめます。おお~!良いなぁ~!!ゆうなちゃんの形も綺麗で柔らかそうな色白おっぱい。そしてデスクの上でおま○こ全開。高速指マンされて「もう一本指入れてぇ~」っとお願いするゆうなちゃん。仕舞いにゃオフィスの椅子に思いっきり潮吹き。そして彼にもご奉仕しますと昼下がりには2人して彼の家に帰って69。ゆうなちゃんのねっと~りフェラも注目ものです。さて、そんな2人の熱々ぶりはしっかり課長の耳に届いていた。常々ゆうなちゃんの身体を狙っていた課長は、彼が提出したダメダメ企画書を理由に解雇しようとする。それを逃れたかったらゆうなちゃんの身体をよこせと駆け引きを持ち出してきます。ところがこの彼氏、あっさり課長にゆうなちゃんを売ります。嫌がるゆうなちゃん。課長はねっとりと愛撫してきたり、がつがつとパンストを破ったりサラリーマンストレスの全てをぶつけて来ます。ご丁寧に手マンでしっかり潮吹かせた後挿入。オフィスのソファで小柄な身体が揺れまくる。フィニッシュは動向ザーメンを口の中に発射。顔にきらめくザーメンがやられてしまった感を引き立てます。オフィスで憧れのあの娘とやっちゃうウキウキ感と、上司に利用される憎悪の念で興奮度150%の作品ですよ。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿