2009年3月14日土曜日

宇美野ひかり カリビアンコム秘蔵ムービー!






ボーナス期間特別ムービー!!なんとあの業界NO1のカリビアンコムでしか見れなかった完全オリジナルムービーを期間限定で配信!!しかも人気のBEST3の女優、宇美野ひかり、宮下杏奈、桜田さくらのお宝ムービー!これを見逃したら絶対後悔しますよ~!ということで内容のほうは、まずは視聴者からも「素で本気のオナニーが最高!」と大絶賛だったという、車内でのエロインタビューから本気のオナニーシーン!自分ではオナニーしたことないとウソをついていますが、感じ始めたらもう止まりません!自分の世界に入り込んでしまいます。。。ここまでのめり込んでしまうものなのでしょうか?!すごいです。イったあとは急に素に戻って恥ずかしがるところが最高です!お次はお馴染み宮下杏奈ちゃん。これまた本人も大好きと言うローターオナニー!このシーンは、カメラアングルが最高で、上から下から、そしてドアップでと大迫力です!どんな感じかは見てのお楽しみです!イきっぷりも相変らずで、痙攣しまくっちゃってます。。そして!ここまで我慢したあなたの為に、最後はエロエロテクニシャンの桜田さくらちゃんがお口で抜いてくれます!!男を路上で逆ナンし、車内に連れ込こみ痴女フェラ! 言葉攻めから濃厚フェラ!責められ好きにはたまらないシチュエーションですね。。最後は当然お口にだしてフィニッシュです!今しか見れないのでお早めに!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿