2009年3月14日土曜日

苺みるく School Days






ボーナス期間特別企画第2弾!!あの苺みるくが期間限定でエロックスジャパンに登場!!今回はなんと、苺みるくちゃんの制服ファック!うーっ、やばいですねー!やっぱりトップ女優は違うなぁー!しかも超高画質!余計な演出は一切なしで、みるくちゃんの感じてくる様がよーく分かります!パンツの上からクリを責めると、次第に感じてきて、パンツを脱がしておまんこを全開に!知ってる人は知ってるでしょう!みるくちゃんのあそこは処女なみにきれいなピンクです!続いて、極太バイブで強制オナニー開始!本気で感じまくっているんでしょう、バイブにもまん汁たっぷり、汁ダクです。。。
男優さんの巧みな指テクと、バイブ責めでついにイってしまします。。。お次はフェラ。みるくちゃんのフェラはホント、サイコ~!唇と舌をつかって男のツボを刺激しまくりです!!そしていよいよ挿入。お汁でたっぷり濡れたおまんを突きまくると、更に本気汁があふれてきて、男優さんのチンコも真っ白です。。。相当気持ち良さそうです。そして最後は色白のかわいいおっぱに発射!いやーこれ一本でかなりの価値がありますよー。
ムービー提供してくれたカリビアンコムさん、ありがとう!






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿