2009年3月13日金曜日

柳こずえ 即決採用・・・勝ち組女の面接法!







お姉さま系セクシー美女柳こずえちゃんがついにエロックスに初登場です。居酒屋の面接に行ったのですが、口のうまい店長にあっという間に服を脱ぐをぬがされてしまいます。するとそこにはスタイル抜群超色っぽいせくしーボディーが登場。おまけにガータベルトと黒の網タイツがエロさを増す。。。裸エプロンをさせられ、激しい指マン&クンニ攻撃に体を震わせてもだえまくり、何度も昇天。それでもくりだされる手マンについには潮吹きまで。。。フェラではまちきれないとばかりり夢中でしゃぶりまくり、終いには”いれてほしい。。”と自分からお願い!もちろん挿入中も網タイツとガータベルトはつけたまま。結合部分丸見え、最後は自分から腰を振って挿入されると声を震わせて喘ぎまくりめはうつろ、かんじまくりのこずえちゃん、本当に色っぽい。。マジで最高です!!







アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿