2009年3月13日金曜日

中田由真 乱れ系美少女の主張







AV界の大人気ギャル系美女、中田由真ちゃんがエロックスに初登場!!スタイル抜群、日焼けした健康的なぷりぷりのボディがたまりません!!まずはそんな由真ちゃんのシャワーシーンから。セクシーな黒の下着を取り、そのすべすべの肌に石鹸の泡が滑り落ちます。少し照れくさそうに笑っている笑顔が最高にかわいい!
次は布団の上で下着姿の由真ちゃんが自分で自分の胸をもみしだきはじめます。早くも感じ始め色っぽい顔で宙を見上げる由真ちゃん。。そしてブラをとりパンティずらして激しくもみまくり体を捩じらせて感じまくります!!ローターを取り出し乳首とマンコを刺激!もう目はうつろで大絶叫!最後は痙攣しながら絶頂!!お次は由真ちゃんのフェラシーン。最初は舌先でこちょこちょくすぐるようにちoこを刺激、そして大きく口を開けてカメラ目線でべちょべちょ音を立ててしゃぶりつきます。そして彼女の健康的美乳でぱいずり!!ちoこの先っちょを乳首にこすりつけます!再びのフェラでは奥の方までくわえ込み裏筋から玉までずばずば音を立てて吸い込むバキュームフェラをみせつける!!さすが由真ちゃん!!男優もこれにはたまらず口内噴射!そしてお待ちかねのHしーんでは先ほどのフェラとはうって変わって、男優の言いなりになるかわいい由真ちゃん。足の指の間まで舐められ異様に感じてます。そして激しいローターを使ったまoこ攻撃にぴくぴく痙攣。。
脱がされたパンティにはべっちょりと由真ちゃんの愛液が。。本当に滴り落ちそうなくらいびちょびちょです。正常位で挿入されると超高速のピストン運動に真由ちゃんはわれを忘れて大絶叫!!別途がきしむ音と切ない喘ぎ声が響き渡ります!バックではベッドに顔をうずめて耐えている由真ちゃん!!
あまりの感度にもう言葉にならず、最後はうめき、目はうつろ、そして大絶叫とともに絶頂。顔射されるのですがそれにも気づいていないかのような放心状態、、、。これぞ、元祖セックス、と呼びたくなるような一本。ボーナスショットでは由真ちゃんのプライベートなインタビューもついて来てチョウお得!必見です!!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿