2009年3月13日金曜日

白石ひより 美少女伝説







さあ!!いよいよ花びらリレー最終日、アンカーの登場です!!!最終ランナーはあの最強美少女、白石ひよりちゃんの登場です!!!ルックス最高、そして88センチの爆美乳、スタイル抜群、非の打ち所なしの最強ボディー!!見る前から期待が膨らみます。まずはいきなり自分でその巨乳をもみしだきはじめます!柔らかそうなおっぱいがしなる。。。そして早くも感じ始めたのかかわいく喘ぎ始めます。その後Wローターで乳首とまoこを刺激され目を潤ませ感じてます!そしてきれいなひよたんのまoこがど度アップ!ローションと愛液でぬれていて美しい。。そしていきなり絶頂!!あまりの速さに男優たちも驚き!しかし息つく暇なくまたしても男優3人がかりでまoことおっぱい攻撃!くすぐったそうに身を捩じらせます。指を入れられ穴を閉めたり緩めたりと大サービス!まo子からはきれいな糸が伸び愛液が滴り落ちます。。そしてたまらずフェラの開始!!舌で一人のちoこつついて刺激し、ぺろぺろと舌先で舐めはじめるひよりちゃん。猫みたいでかわいいーー!!ささやくように話しかけ男優を気遣う姿、、本当にいい子ですね。。小刻みに手を動かし、ぺちゃぺちゃ子猫のようにしゃぶっていきます。そしてWフェラ。一人は口で、一人は手で起用にご奉仕。口元はもうべちゃべちゃ。でもそんな姿もめちゃめちゃ色っぽいひよりちゃん。たまらず一人が騎乗位で挿入!!ちoこがズボっと音が聞こえそうな勢いでひよりちゃんのまoこに入り込みます!!いきなり下からの激しい突きにたまらずひよりちゃんも”っうっう”と声を上げ始めます。それでも手はもう一人のちoこをしごく!!これぞプロ!!結合部分丸見え、高速ピストン運動に自慢のEカップが揺れるゆれる。。。奥のおくまではまりこんでます!!松葉崩し M字開脚、正常位と突かれまくりここまでくるとひよりちゃんも感じまくり!甲高い声で喘ぎまくり、巨乳も体も紅潮していきます。立ちバックでシーツをつかんで感じている姿は本当に色っぽい。。そして最後は感極まり”精子ほしいーー!”と叫ぶひよりちゃん。そして胸射。その美乳に精子が飛び散ります!!放心したようにザーメンを手にとり、”いっぱいでちゃったね。。。”とささやくように一言。。本当にかわいい。。本当にいい子ですね、日和ちゃん。サービスクリップでは撮影前後のオフショットなども収録。エロックスでまだお見せしていなかったひよたんの初々しいお姿を発見!そして、堂々配信!とにかくひよりちゃんの全てを大公開のこの一本。絶対後悔させません!!たっぷりとお楽しみください!!







アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿