2009年3月13日金曜日

ミュウ 濡れ濡れ小悪魔のいたずら








いつも強烈なエロプレイで楽しませてくれるあのミュウちゃんが今回この花びらリレーの為に再びエロックスに戻ってきてくれました!!今回は真っ白な美しいボディーとウェーブのかかった黒髪できれいなお姉さん風の落ち着いた雰囲気が漂います。まずはミュウちゃんの生い立ちについてのインタビュー。普段の激しい変態プレイからは想像できないチェックのミニスカートとピンクのカーディガン純粋な少女の様。。しばらくすると強力巨大ローターを手渡され”いきやすいのにーー”といいながらもオナニーを始めますが、あまりの強力さに秒殺!!マジで痙攣してます!!ぬれぬれのおま○こに指を入れるとそこからは細い糸のようなが。。。お次は黒のミニスカートのシックな姿で妖しげにダンス。スリットから覘く白く長い美脚が魅力的です。自分でスカートとをたくし上げ足を広げるとミュウちゃんのピンクのおま○こが全開!!くちゅくちゅという音が部屋に響き、息も絶え絶え喘ぐみゅうちゃん。淫靡な魅力が漂よいます。男優もたまらずミュウちゃんの真っ白で柔らかそうな美乳にしゃぶりつきます!激しく指マンされ下着はすけすけのべちょべちょ。柱をつかんでなみだ目で喘ぎまくります!!そのままお姫様抱っこでベッドへ。そしてお返しとばかりのフェラで小悪魔ミュウの本領発揮!ものすごい早い舌の動きでジュパジュパ音を立てて、アナルまでなめてくれてちゃいます!!そして妖しげなカメラ目はまさにプロです!フェラの最中もミュウちゃんのおま○こもアナルも丸見え。まさに赤いきれいな花びら満開です!!本番ではありとあらゆる体位で突かれ、最後には立ちながらのバック!!最後は喘ぐ声もかすれ半なき状態!!髪を振り乱し失神寸前で何度も昇天してます。そして最後は二人同時に絶頂へ。。口に出された精液を口から吐き出しカメラ目線でにっこり。。その目はやっぱり小悪魔。。ミュウちゃんの怪しげな魅力たぷっり、そして結合部分くっきりでまさに花びら満開のこの作品。お勧めです!!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿