2009年3月13日金曜日

泉星香 星香でGo!!







120時間耐久W花びらリレー第2走者はあのギャル系ナイスボディの泉星香ちゃん!!今日は友達の紹介で初顔でーと。待ち合わせのときの少し恥ずかしそうな上目遣いがかわいい。。。。そのまま彼の家に行き、彼のノリのよさに会話もどんどん盛り上がります。そしてキスをされ、そのままねっとり首、乳首、背中と舐め廻されちゃいます。めちゃめちゃ感じるのか体を捩じらせて感じる星香ちゃん。自らながーい足を広げお尻を突き出します!!そして彼が自前で買ってきたヒモパンにはき替えさせられマ○コチェック!!ほうきでまわりを遊ばれたり、まん毛を抜かれたりと、やられたい放題。そのうち彼かローターを手渡されオナニーの開始!!泣きそうになりながら自分のおマ○コにローターをあて、よがりまくってます。。そして激しい彼の指マン&クンニ攻撃に星香ちゃん半泣き状態で絶叫!!そんな彼にお返しのフェラ。すばやい舌使いでぺろぺろと猫のように舐めていきます。そして正常位で挿入。その後はM字開脚、松葉崩し、立ちバック、ありとあらゆる体位で突かれ”もうやめてーー”と大絶叫!!しかし騎乗位では髪を振り乱し跳び跳ねるように自分から腰を振りまくります!!そしてほとんど失神寸前で二人同時に昇天。自分のおなかにかかったザーメンを放心状態で眺める星香チャン。。。この作品とにかく流れが自然で星香ちゃんもリラックスしてめちゃめちゃ感じまくってます。満足間違いなし!!必見です!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿