2009年3月13日金曜日

七海りあ ワイルド性物りあ








やってきました、120時間耐久W花びらリレー、第1走者はFカップのダイナマイトボディを引っさげて、七海りあちゃんが登場!!ち○こ大好きりあちゃんのエロさ大爆発です!!いやらしくワイルドな豹がらのコスチュームからちらちらと大きなオッパイを覗かせてかなり挑発的。初体験談などを語って早速オナニー。カメラ目線で楽しそうにおま○こにローターを当て、こちらからは毛が剃られたピンクおま○こがバッチリ。そして脚をオッ広げてだんだん頂点に・・・。痙攣と共に喘ぎ声は高鳴り昇天!!ちょっと休憩がて男を呼び寄せて、おち○この筋肉チェックと出してフェラ。ペロペロと舐めた後、唾液をたらしてねっとりフェラ。途中でもう一人呼び寄せて、2本をフェラ。2人の男はもう我慢汁だらだら。高速フェラであっという間に一本は口内発射、そしてもう一本も同じように可愛がってくれるのです。こんどはりあちゃんのおま○こをバッチリ可愛がってあげて、立ちで指マンされて下で待機している男の顔に思い切り潮吹き。お掃除までさせてしまいます。シャワー後本番。いきなりSM調でなじられます。自分で乳首を舐めさせられたり、おま○こに唾をたっぷり垂らされたり、アナルにも指を入れられます。挿入後も男の言葉攻めは終わらず抜けたち○こも「抜くなよ、なに抜いてんだ!入れろ、おら~」っと叱られます。それでももう結合部は真っ白い泡がたっぷり。体位も様々、いずれもダイナミックながちんこです。この一本は抜けまくりです!!



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿