2009年3月13日金曜日

池上かんな 妖艶痴女、池上かんな







金髪色白お姉さん系美人女優、池上かんなちゃんがエロックスでエッチモード全開です!!
まずはいきなりベッドで愛撫され目を潤ませて感じまくっているかんなちゃん、みずからパンティーを脱ぎ捨てます。するとそこには超ピンクのパイパンま○こが!!男優も待ちきれないとばかりにクンニと指マンでせめたてます!!体中を愛撫され「アンアン」と、Hな声を漏らしいきなり絶頂へ。さらにお返しのファラ、パイズリ、69を経てついにパイパンマ○コへ挿入!!騎乗位、松葉崩し、M字開脚とありとあらゆる体位で突かれまくった後、正常位出の挿入では生で入れられちゃって更に中だしされちゃいます!!続いては男優二人に囲まれてのHインタビュー。そのうち体の隅々までチェックされ3Pのスタート。インタビュー中はHはそれほど好きではなさそうな反応だったかんなちゃんですが,最後は二人を相手にWフェラ。バックから突かれながら同時に前ではフェラと大サービスです!最後は胸射でフィニッシュ。そして最後はかんなちゃんのオナニーシーンで締めくくりです。黄色のワンピースを着たまま綺麗なピンクのパイパンマ○コを刺激し、そのうちにローターを挿入。一人可愛い声で喘ぎ声まくっているかんなちゃん。最後はカメラ目線で絶頂。妖艶な魅力が漂います。とにかくなんでもあり、盛りだくさんのこのムービー、挿入シーンではかんなちゃんのつるつるマ○コがくっきり丸見え!!必見です!!






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿