2009年3月13日金曜日

芽菜 ストフェチファンタスティック!






身長わずか145cmながら超ナイスボディー、今最も旬な女優、芽菜ちゃん。幼稚な体系に大きなオメメがロリ心をくすぐりますが本編ではそんな芽菜ちゃんの大人の魅力が満載です。まずはハイヒール、そして黒のストッキング姿で登場。ソファーで服をきたままモチモチ白肌のおっぱいと自らのマ○コと手をあててオナニーを開始!声を押し殺して一人感じまくってます。そのうち自分のピンクの下着やのシャツをマ○コにこすりつけたりと、とにかくオナニーしまくりなんです。そして彼女のお約束、放尿シーン!今回はヒールを履いたまま窓辺にたって放尿開始!このシーンなんか妙に美しい。。お次はいとおしそうに男優のち○こをにぎり、ゆっくりゆっくりフェラしていきます。指と舌先を器用に使い軸からカリまでねっとり舐めあげます。これにはたまらず男優も口内射精!出されたザーメンをカメラ目線で手に吐き出す子供のような表情の芽菜ちゃん、激エロです!!そしていよいよ挿入!今まで声を殺していた彼女ですが、たまらず喘ぎまくります。静かな部屋に彼女の苦しげな声とグジョグジョという音だけが聞こえてくる。。パンストを破られながらのバック、騎乗位では芽菜ちゃんみずからち○こをつかんで挿入し、とにかく激しく突かれまくりかんじまくり失神寸前です!!そしてフィニッシュ。芽菜ちゃんは放心状態。。。ぼろぼろになったストッキングからのびるきれいな白い腿からザーメンが流れ落ちます。結合部分丸見えで感じる芽菜ちゃんの泣き出しそうな喘ぎ顔も必見!リアルなハメ撮り風なにのしつこい接写は少なく、エッチなカラダ全体がじっくり眺めれる作品、そして他では見れない芽菜ちゃんの大人の魅力は必見!!おすすめです!!






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿