2009年3月13日金曜日

藤原りな 最後にもう一度…








グロスのつややか唇と豹柄が超お似合いのりなちゃん。つるっぱげオヤジにおま○こをメチャクチャ吸われて悶えっぱなしのこの作品を最後に引退を考えているとか…。これは見逃せない!!まずはお碗の様な形の良い綺麗なおっぱいを触られ、立ち上がった乳首をチューチューと吸われます。「乱れてしまう~!」という感じの眉間のしわ。そしてぽってりした唇が超セクシー!!小さくセクシーに「なめて~」とおま○こを舐めさせもうヌルヌルになってしまいます。クンニで何度も逝ってしまっているのに、そこにローター攻撃~っ。本人も見てる方もたまらん!!かなりち○こくれくれモードに突入で慰め的にフェラをした後、正常位挿入。りなちゃんのセクシー顔がもうたまらんです!普通の生活に戻りたいと思っているりなちゃんの引退作になりそうなこの作品は絶対要チェック!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿