2009年3月13日金曜日

飯島愛子 着て・見て・触ってエロエロ下着






久しぶりにエロックス登場の飯島愛子ちゃん。やっぱ可愛い~!しかも抜群のスタイル!!今回はハワイ焼けのこんがりボディにほとんどヒモだけのようなエロエロ下着で挑発的です(すぐに脱いじゃいますけどね)。愛子ちゃんのおま○こは超キレイ、今回たっぷり見せてくれますよ!薄ピンクで締まりも良さそうなのが分かります。思いっ切りおま○ことクリちゃんを触られ、舐められてもうビックンビックン。感じやす~い!マンぐり返って攻撃されまくりです。正常位から始まる絡みはめちゃくちゃ濃いです。愛子ちゃんの喘ぎ声もめちゃくちゃイイし、がんがん奥に入れようと長くて細い脚を上げて悶えるのがすごくエロイ。あの体位、この体位で積極的にハメまくる愛子ちゃん。そして「精子ちょうだ~い」と頂いたのはめちゃ濃いザーメン。口の周りにた~っぷりかけられます。そして、男優さんがそのザーメンを舐め取ってしまうのが凄い!超興奮のムービーですよ。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿