2009年3月14日土曜日

松島あいり おれの一押し女子校生







制服に身を包んで松島あいりちゃん登場。正当派の美少女ですぅ~ぅ!福島出身のもち肌で肉厚なオマンコを開くとビラビラがちっちゃ~い。そして胸は形もよく、ふっくら!オナニーはまず、胸をもむところから始まり、中指で小さい円を描くようにあそこをなでていき、ローターを使って本気に!小さく出る喘ぎ声がめちゃくちゃ可愛い!お次は体操服で登場。ブリッジをしてみたらブルマの上でもオマ○コの割れ目が深~く現れます。ルーズソックスのままバックからグッサリ挿入、喘ぐあいりちゃんの声がイイ~!今回、色んな体位で挿しまくり。それでももっともおすすめは騎乗位であいりちゃんが振る腰つき!超長い本番にあいりちゃんも真っ赤になってぐったり、でも超気持ち良さそう。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿