2009年3月14日土曜日

桜井あきら エッチな言葉攻め







綺麗なお姉さん系の桜井あきらちゃん20歳。赤い透け透け下着でセクシーに登場!パンツをめくっておま○こを拝見。花びらをめくるときれーいなクリ○リスがちょろっと出てます。それがちょっといやらしいことをいったりするだけでも見る見る大きくなって、乳首も立っちゃいます。そんな言葉攻めの好きなあきらちゃんに、今回はちょっと試練です。言葉攻めをする側になって、やってほしいことを男優さんにちゃんとお願いしないとやってもらえない設定なのです。「ブラに手を入れて」「クリを舐めて、強く」「後ろからやってもらってもいい?」などなどこと細かに指令を出さないと気持ちよくなれないのです。まずは動物の顔型ローターでたっぷりオナニー。あんまり刺激が強いのはだめというので動物の耳の部分をクリちゃんに当ててじんわりと楽しみます。おま○こはあっという間にビチャビチャ、そして「あ~いっちゃう~!」ともだえまくり、自分で腰を振り乱しおっぱいをもみまくり昇天!ベッドの上では「おま○こに指を入れて」「そう、それイイ!」「そうするとクリ○リスにあたって気持ちいいの!」と優しい口調のあきらちゃん。その色っぽい声と喘ぎ声がまた股間にずんずんきます。女性がどうしてほしいか知りたい人はこれを見ればよーく分かるはず!!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿