2009年4月22日水曜日

エロエロおやじ アダルト無修正動画サイト






無修正動画配信サイト「エロエロおやじ」
トップのフラッシュがコミカルで凄いのが印象的なサイト。ジャンルは多彩!特に素人と美少女に関しては天下逸品!!時間をかけ選びに選んだ作品ばかり!さらにライセンス取得による超有名女優を独占配信!!男の性の憂さをはじき飛ばすサプライズなコンテンツがてんこもり!!





無修正エロ動画ダウンロード「エロエロおやじ」有名女優から素人ハメ撮り、アニメなどあらゆるジャンルに対応!エロ動画見るなら『エロエロおやじ』で!

( HOME )( 入会案内 )( 初めての方 )( 遊び方 )( 一発検索 )( Q&A )( お問合わせ )



















タイトル:キャバ嬢の極上フェラテク拝見♪    女優:ゆな
はいみなさんお待ちかね♪キャバ嬢のお時間がやってまいりました!今回、登場してくれる女の子はゆなちゃん!相当なフェラテクの持ち主だそうです!なんとなくですが、キャバ嬢ってエロに関してオープンな気がするんです!仕事がら下ネタには強いと思いますが、実際にする事も強いようですね♪さすが!!って感じがします!実際、この作品の中でフェラテクを見ま・・・
タイトル:バコバコFUCKで母乳が出るロリギャルへ連続中出し    女優:大塚ひな
パイパンマンコで登場したのは「大塚ひな」チャン♪まずは激エロ下着で股間部の紐が肉ビラに引っ掛かるところなんかムラムラ♪玩具と手マンでマンコから大量の潮を噴射し昇天!!お次は毛深いメタボ男優のムキムキチンポをベッチョベチョに舐めるフェラチオ!!喉の奥まで咥え込み過ぎて涙が出ちゃってメイクも台無し♪最後の3Pではハンパネェーーーっすよぉ~・・・
タイトル:もうひとつのバイト♪    女優:千晶
はい!本日もキャバ嬢のセックスの実態をご紹介します!みなさんもキャバクラには行かれた事もあるかと思いますが、実際にはこんなセックス体験などはありますか?僕は残念ながらありません・・・。しかしこの作品ではそんな知られざるキャバ嬢のセックスについてを収録しております♪キャバ嬢の実態をお楽しみください!バーチャルですがものすごくいいです!
タイトル:天使のセックス    女優:遥めい
美巨乳美クビレ美尻美脚が揃った最高級に抜群のプロポーションと、少女っぽさが残った悩殺美人顔、さらにはあえぎ声大賞間違いなしの超激エロロリ声でエロさ爆発!ただいま日本全国AV女優人気ランキングで堂々ナンバーワンの人気を誇る遥めいちゃん絵画を超える美しき空天使の連続絶頂、絵画オナニー、妖艶フェラ&イラマチオ、娼婦の無限絶頂3P、美しすぎる・・・
タイトル:ガチ!キャバ嬢とセックス!    女優:さえ
とうとう出ました!現役バリバリ!本職はキャバ嬢のさえちゃんの登場です!マジでかわいい!!!しかも天然♪最高ですね!まずは愛撫をされるともう惚れそうなくらい可愛い。マジで。しかも愛のこもったかのようなフェラチオは見てるこっちを自然に興奮状態へと導いてくれる事でしょう。最後発射した時に枕に包まるさえちゃんが最高に可愛いです!ここはマジで・・・
タイトル:人妻のお昼の情事。    女優:高岡さやか
さぁみなさん!巨乳、人妻のお時間がやってまいりました♪今回は高岡さやかさんの登場です!スタイル抜群!感度抜群のイケイケ人妻です!オッパイもただ大きいだけでなく、形も最高にいい!さらに乳輪とかも程よくていい感じ♪自宅でのオナニーは真実味が有りドキドキもの☆本番では、体位を変えて責められる、甲高く甘えた感じの喘ぎ声に特徴があり良かったです・・・
タイトル:スーツマンは筋肉が好き♪    女優:人物不明
会社帰りの長マラスーツマンが筋肉デカマラ男とのSEX☆長マラスーツマンがイスに座って待っていると、股間をパンパンに膨らましたビキニ姿で筋肉デカマラ男が登場!!しかも濡れてます♪互いのチンポをズボン腰にナデナデ♪全裸になりチンポを擦り付ける激しい兜合わせ!!!チンポとチンポが引っ掛かり合い。チンポがビョ~~ン♪反動が見所♪ジュルッジュルル・・・
タイトル:キャバ嬢を呼んでセックス大会♪    女優:素人
キャバ嬢好きにはたまらない作品をご用意しました♪今回もまたかわいいキャバ嬢を派遣してセックスしちゃいます!!女の子は本物のキャバ嬢でしょうか!?いや~マジで興奮させてくれます!まずがはロケバスみたいなところでかる~くジャブを一発のクンニ!!女の子は恥じながらも感じております!!ここですよね♪男にはたまらなく興奮するシーン!!そして今回・・・
タイトル:AVの撮影現場に独占潜入!!    女優:Seiko
今回はAVの面接から撮影までの映像です!かわいい感じの女の子なのでびっくりです!しかも人妻さん!!だんなのチンポが満足できないという理由でAVに出演を決意!さらにお金を稼ぎたいという理由も・・・。やはりこの時代はお金が何かとかかるんですね~!そんな彼女が褒められてどんどんエロくなっていく感じがいい感じです♪なかなかのムチムチぶりでいい体・・・
タイトル:交渉の末フェラまでしてしまったノンケ君    女優:人物不明
シャワーぐらいだったら・・・と撮影OKしてくれたイケメンノンケ君♪ピッチピチっす!!最初顔がひきつってますが撮影が進むに連れて緊張の糸が解けて来て最後は交渉の末、オナニーとフェラチオまでしてくれましたぁ!!チンポの皮は中学の初めくらいに剥けたとコメントする彼。細身の綺麗な身体に綺麗なズル剥けチンポ♪ですがチン毛はボーボー☆まずはオナニ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿