2009年4月19日日曜日

DXLIVE JOB





アルバイト感覚でライブチャットレディ 在宅お仕事



ご登録料・手数料など一切不要、新規登録でいきなりお得なボーナスが盛りだくさん。完全在宅であなたのライフスタイルにあわせて高収入を実現します。


チャットレディとして、ウェブカメラを通して男性会員様と楽しくお話して頂くお仕事です。
いつでも自宅で自由にお仕事ができます。
「自宅でゆっくり働きたい。でも、パソコン全然使えないから、、、」という方も
マイクを使ってお話するだけですので、らくらくお仕事可能です。
容姿、年齢、性格は関係ありません。
男性の好みは様々ですので、あなたにぴったりの方が必ず見つかります。
業界NO.1のライブチャット。会員数も業界一で人気が高く定評のある老舗サイトです。
必要なものはパソコン、インターネットにつながる環境、ウェブカメラのみ。
登録料やノルマは一切なし!
お仕事の流れ1) ライブチャット・女の子ページにログイン
女の子専用入り口から、ログイン。

2) 画面にあなたがログインした事が表示されます
チャット入り口へインすれば、あなたがオンライン中であることが表示されます。

3) チャット開始
会員様があなたに興味を持ち、チャットへのお誘いをしてきたら、チャットスタート! あとは気の向くまま、楽しいひと時を過ごせば、お小遣いがどんどん加算されていきます。



あなた次第で高収入を簡単に実現できます
男性会員様が消費した金額の30%が、あなたの報酬となります。
1人の会員様と1時間チャットした場合、時給は約4000円となります。

※例えば、男性会員様3人と同時にと1時間チャットしたら、時給は1万2千円!
※有料のチャット機能(秘密メッセージの交換など)や、会員様からのチップで時給はさらに上がります!

お支払いについて
お支払いは月2回です。

月の前半
(1日から15日までの分) 翌月5日にお支払い
月の後半
(16日から末日までの分) 翌月20日にお支払い

※ 支払日が土日祝の場合はその翌日になります。
※ 外貨送金ですので、銀行により着金日が遅れたり銀行手数料がかかることがあります。詳しくは直接銀行までお問い合わせ下さい。

報酬を請求するまでのプロセス
「報酬確認ページ」へいつでもアクセスする事ができ、誰と何時間チャットして、どの位稼いだかなど細かいことまでチェックできます。このページから、ワンクリックで、あなたのお給料のお支払いを請求することが出来ます。(請求がない場合は自動繰越されます。)

月の前半

月の前半
ログイン
期間 ご請求
期間 お支払い
当月1日
~15日 当月16日
~20日 翌月5日

月の後半

月の後半
ログイン
期間 ご請求
期間 お支払い
当月16日
~末日 翌月1日
~5日 翌月20日
送金のお受け取り方法
弊サイトから発生いたしました報酬はUSドルでお支払い致しますが、お手元には日本円でお受け取りいただけます。
より円滑に外貨送金の手続きを行なうため、都市銀行にある口座をご使用頂くことをお薦め致します。
外貨のお取り扱いが可能な銀行口座をお持ちでない場合は、新しく口座を開設していただきます。
一部、ゆうちょ銀行・JAバンク(農協)・イーバンク銀行などのインターネット銀行への送金は行っておりません。
外貨送金に関する全ての詳細は取引先銀行まで直接お問い合わせ下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿