2009年4月23日木曜日

シェイクガール

シェイクガール


弊社で運営するチャットサイトでお仕事をしてくれる、チャットレディー(女性)の募集広告です。







時給6000円以上!自宅でお暇な時間にチャットレディーのお仕事! パソコンにつないだウェブカメラを通して、男性会員とお話し(チャット)して頂くとっても簡単で楽しいお仕事です。パソコン初心者の方でもサポートスタッフが丁寧にサポート致しますのでご安心下さい。

24時間好きなとき好きなだけチャットして稼げちゃう!自宅でのお仕事になりますので、お好きな時間にお好きなだけお仕事して頂けます。ノルマは一切ございません。

時代はブロードバンド。映像を見ながらお話するのは当たり前。そんな世界でお仕事しませんか?TVドラマでも取り上げられた最先端ビデオチャットのお仕事です!

自分にあったやり方で、お客様と楽しくチャットする事がお仕事です。自由なスタイルで、是非、自分をプロデュースして下さい。あなたの努力次第では、一躍人気トップチャットレディーに!

皆様のおかげで、サイトオープンから1年を迎えることが出来ました。これからもどんどんサイトを盛り上げて行きたいと思っています。精一杯努力致しますので、どうかあなたの力をお貸し下さい!皆さんに安心して働いて頂けるように、私たちも最大限のサポートをしていきたいと思います。皆で一緒にライブチャットの最高峰を目指しましょう!ご意見、ご質問などがありましたら、どんなことでもかまいませんので[ こちら ]までご連絡下さい。




シェイクガール

0 件のコメント:

コメントを投稿