2009年4月19日日曜日

制服の裏地





制服・スリップ着衣でのオナニーやいたずら画像・動画を大画面・高画質で配信中!
無修正物や既存の作品にはない「着衣エロ」の数々・・・
本当のフェティッシュを追い求める貴方へ!





サイトポリシー
■企業制服はもちろん、学生服であっても「裏地付」にこだわります。
■スリップ着用率90%以上を目指します。
■美しいとは言えない男性との絡みシーンは撲滅し、男性の出演は腕部のみに徹します。
■20代の若くて可愛いORきれいなモデルさん以外は起用しません。
■本物の素人モデルさん起用のため、全編にわたって顔出しはありません。






■更新情報

■最新ギャラリー


■インフォメーション




■サンプル




圧倒的な高画質・大画面


画像サイズ1936×1288pxの高画質・大画面。
動画にはハイビジョンWMV-HDを導入。
衣類の素材感を求めるフェチの方々のため、圧倒的なクオリティーを提供します。
※WMV-HDの再生にはWindowsXPとWMP9以上が必要となります。
PCのスペック不足により1280×720サイズの再生が難しい場合は、960×540サイズでお楽しみ下さい。
こだわりの撮影素材



「制服の裏地」で使用している制服は企業名・学校名こそ明かせませんが、全て実在する本物の制服を使用しています。
コスプレ用に販売されている制服とは質感が格段に違い、本物の制服を求める制服フェチの方々にもきっとご満足していただけるはずです。 何はともあれこれがなければ「制服の裏地」は語れません。
動くたびにチラリと姿をのぞかせる裏地が何故か興奮するんです!
夏服のセーラー服に何か物足りなさを感じた事はありませんか?
そう、それは裏地が付いていないからなのです。



ポリエステルやナイロンの素材が光と戯れて放つ光沢に思わず魅入ってしまいます。
ゴージャスなレースがあしらわれた高価なスリップではなく、女の子達が普段から着用しているごく普通のスリップを使用。
なめらかに肌の上をすべり落ちていきます。 「制服の裏地」に出演している女の子達は全て本物の素人モデルです。
それ故に顔出しが出来ません。
顔を出さないのではなく本物の素人なので出せないのです。
考えてみてください、顔が出せるモデルは素人ではありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿