2009年4月7日火曜日

ライブチャット クラブEX【ClubEXSHOT】-大人の出会い系-






Club EXSHOTとは




大人の社交場とした出会いを楽しむ!
Club EXSHOTとは、24時間いつでもウェブカメラを通じて自宅からライブ映像をみながら素人の全国各地の女の子と2人きりでライブチャットが楽しめるノンアダルト番組です。


Club EXSHOTでは高級クラブをイメージしており、大人の社交場としたネットを通じた出会いを楽しんでいただけます。また、18歳以上の方ならどなたでも参加できるコミュニケーションサイトです。


とりあえず無料登録して試したい方はこちら>>




EXSHOTのポイントとしても利用可能
Club EXSHOTは、EXSHOTの姉妹サイトとして運営しております。EXSHOT会員様のポイントでも、Club EXSHOTでご利用していただけます。


ご自身のお持ちのポイントで2サイトで遊ぶ事ができます。また、マイレージポイントも同様に加算されていきます。



あなたのプロフで好みの女性とのマッチング!
Club EXSHOTでは、男性専用のプロフィールも設けさせて頂いてます。
記入されたプロフィール内容を見て女性のほうからあなたに飛び込んでくる可能性大です。ぜひ、ご利用ください。



※尚、EXSHOTでも同じ内容のプロフィールになります。



チャットの前にBBSに投稿してみよう
ライブチャットの初心者で何を話していいかわからない人は、無料でBBSを利用する事ができます。


そこで自分をアピールする事で多くの女性がチャットのきっかけとしてあなたを誘ってくれます。
ぜひチャットの前に活用してみてください。


無料登録でするだけで1000円分のポイントがもらえます。

無料お試し期間として1000円分のポイントを発行させていただきます。


1.新規登録ページにある「無料ボタン」をクリック
2.決済ページに情報を入力
3.確認メールを受け取り完了です。



Club EXSHOTは、決済会社としてD2pass(ディーツーパス)を採用してます。無料登録の際でも、システム上、お客様のカード情報の入力が必要になりますのでご了承願います。また、登録の際のメールアドレスも無料メールアドレスではなく正規のメールアドレスのご利用をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿