2009年4月22日水曜日

盗撮マーシー

盗撮専門サイト プレミアムマーシー



業界初!!365日毎日更新!マニアによるマニアのための盗撮専門サイト。
まとまったサイト構成で見やすく、そしてサクサクダウンロード!!
究極の盗撮ワールド!
盗撮マーシープレミアムには超レアな動画が盛りだくさん!



盗撮マーシープレミアムHOME 盗撮マーシーHOME VIP HOME 会員登録 初めての方 遊び方 盗撮マーシープレミアムとは? VIPとは? ヘルプ お問い合わせ 2009-04-16 : カーセックス盗撮の最高峰!「カーセックス未編集・無修正版」第二弾!! 画質・アングル・被写体・内容ともに最高レベル!文句のつけようがございません。強力赤外線ライトを駆使し暗闇の中で蠢くカップルたちを丸裸!これを見ずしてカーセックス盗撮は語れません!!!最新作 トイレ 女湯・脱衣 セックス・オナニー ブルマ・スクール水着 着替え パンチラ いたずら レースクイーン・アイドル その他














04

21

赤外線スケスケストリートvol.2

ビットレート:
今回の作品は赤外線盗撮になっております!普通に街行く女の子達にカメラを向けて、その服の中を覗き込んじゃってますよ!パンツやブラジャーのラインがくっきり見えてかなりエロいことになっちゃってます!これは素晴らしいですよ!仕事にむかているのか、買い物しているのか分からないですけど、普通に歩いているだけでこんな撮影されているなんて、気をつけようがないですよね!


04

21

水着ギャル着替え盗撮

ビットレート:
夏と言えば海、そして海と言えば水着、皆さんはその水着の中を見てみたいとは思いませんか!?そんな夢を現実にしてくれるのがこの作品ですよ!なんと海の仮設シャワーを盗撮してしまうのです!色んな女の子達がその水着を脱いでくれちゃいますよ!おっぱいの大きい子や小さい子、マ○毛の濃い子や薄い子色んな女の子がいますよ!これは素晴らしいです!!


04

20

駆け込みオシッコvol.5制服女子編

ビットレート:
凄いです!!!最近の制服女子は場所を選ばずやりたい放題に放尿しまくってるんです! 場所は制服女子が数多く使用する男女一緒の公衆便所。そこの大便トイレに盗撮師が潜入し全ての個室に鍵を掛け、お漏らし寸前で入ってくる制服女子達を盗撮しちゃいます。ノックしても一向に開かないので彼女達は、男子用小便器で立ちションしたり、手洗い場で放尿したりとやりたい放題オシッコしちゃってますので普通の放尿で物足りないあなたに是非お勧めしゃいます!


04

20

追いかけて露天風呂vol.2

ビットレート:
「きもちいぃ~~~」と言いながら娘達は温泉の露天風呂で癒されちゃってますよ!そんな露天風呂を高感度望遠カメラで盗撮しちゃいましたよぉ~ まるで接写で撮ったかのような鮮明な映像!チクビの先っちょ・オマタのワレメちゃんまでもがハッキリ映っちゃってます。しかもみんな凄くカワイイので是非見ちゃって下さい!


04

19

赤外線盗撮 海のギャルがスケルンデス

ビットレート:
海で遊ぶ天使たちを赤外線ショットしちゃいましたよぉ~。これはたまらないですねぇ~。エンジェルたちは海水で濡れた水着で赤外線ショットしちゃったら・・・。そうです!想像できちゃいますよねぇ~。彼女たちの悩殺ショットをご覧になりたい方~!今すぐこの作品をダウンロードしちゃってください。いいですよぉ~。彼女たちは我々を楽しませてくれちゃいますよぉ~。あぁ~今想像しただけでもかなりテンションの上がるシーンがございますのでどうぞご安心して彼女たちのスケスケ水着をご覧になってください。オススメの一品ですよぉ~。彼女たちは我々を癒してくれちゃいました!オススメの一品です!!


04

19

空爆地下鉄トイレ

ビットレート:
今回の作品は何と地下鉄のトイレでの撮影になっておりますよー!こんな公共の場で撮影するなんて凄いですよね!しかも上から容姿を撮影しちゃってます!これは気合入りまくりですね!!更に画質も良いですよ。ビラビラまでも鮮明に撮影されております!これはかなり興奮させられちゃいました!!これは是非トイレ好きな人には見ていただきたい作品になっております。


04

18

顔出しフンバリお姉さんvol.3

ビットレート:
女性達のトイレでの生態観察。洋式トイレでの電波1カメ。性器や放尿シーンを確認できるシーンはないのですが、上品な感じの女性が多く、排泄のイメージとのギャップで興奮度は高いです。パンストフェチの方にも強くオススメしたい作品。上品ぶっておりますが、鼻くそを食する女性も登場し女という生き物の二面性を垣間見れる貴重な盗撮です。


04

18

甲子園チアガール真下撮り盗撮04

ビットレート:
うひょ!普段は制服姿の娘達。日焼けを嫌がり美白に走る女子達が野球の聖地!神のやどる甲子園で、真っ黒に日焼けしたプルプルの肌を露出し、アンダースコートやブルマを見せびらかせワレメちゃん迄、見せちゃってるんですよぉ~ N〇Kで観る甲子園を思い浮かべてもらっては困りますよ! ここはまさしく女達の甲子園!!! 


04

17

奴隷調教現場 隠し撮り

ビットレート:
某ラブホテルの一室にカメラを設置しました!そこに入って来たのは超美人OL娘!!!カメラの存在なんか気にしない彼女達はピンクローター&極太バイブでイキまくり!最後にちゃっかり挿入もしちゃってイキ所満載です! 彼女の様々な表情に注目して観ちゃって下さい!


04

17

女子寮 肛門直撃!!盗撮カメラvol.2

ビットレート:
新入社員研修の宿泊施設にカメラを設置しちゃいました!しかもトイレに・・・二台も・・・へっ・へっ・へっ!新入社員達は盗撮されているとは知らずにぶりぶりおならをしながら、モリモリしちゃってるんですよぉ~しかも便器の中にカメラを仕込んじゃってるので、肛門が開く瞬間までもがきれいにみえちゃってます!是非みなさんも見ちゃって下さい!


04

16

カーセックス未編集版第二弾!vol.1

ビットレート:
カーセックス盗撮の最高峰!カーセックス未編集版第2弾の登場です。最高のアングル、最高の画質、最高の被写体でお送りします!!果たしてこれ以上のカーセックス盗撮がありのでしょうか~!!盗撮師と努力と根性の賜物、この作品をお見逃し無く!!


04

16

カーセックス未編集版第二弾!vol.2

ビットレート:
さぁ~極上カーセックス盗撮の登場ですよ~。知ってか知らずか、素人達は自分達のセックスを覗き見されに今日も盗撮カメラの前に現れるのです。強力赤外線ライトで暗闇にまぎれてもムダ!!女達のヌメヌメマンコのテカリ具合までばっちり拝見いたしましょう!


3161




サンプル集① サンプル集②

1

カーセックス未編集版第二弾!vol.1


2

空爆地下鉄トイレ


3

カーセックス未編集版第二弾!vol.2


4

駆け込みオシッコvol.5制服女子編


5

赤外線盗撮 海のギャルがスケルンデス


6

行き過ぎた進路指導vol.4


7

カーセックス未編集版第二弾!vol.4


8

水着ギャル着替え盗撮


9

顔出しフンバリお姉さんvol.3


10

女子寮 肛門直撃!!盗撮カメラvol.2


11
位 追いかけて露天風呂vol.2


12
位 カーセックス未編集版第二弾!vol.3


13
位 犯罪追い撮り! 彼女の私生活


14
位 露天チン道中rtg-10


15
位 甲子園チアガール真下撮り盗撮04


16
位 奴隷調教現場 隠し撮り


17
位 ナンパジスタ! 素人隠し撮り


18
位 赤外線スケスケストリートvol.2


19
位 究極露天風呂美女厳選版vol.2


20
位 究極露天風呂美女厳選版vol.5



■ クレジットカード会員
30日会員→ $65
60日会員→ $125 ・・・30日会員と比較して!$5お得!!
90日会員→ $185 ・・・30日会員と比較して!$10お得!!
180日会員→ $360 ・・・30日会員と比較して!$30お得!!




盗撮専門サイト プレミアムマーシー

0 件のコメント:

コメントを投稿