2009年1月15日木曜日

ゆい AV女優オーディション






スレンダーでモデル体系の「ゆい」ちゃんは、現在事務系のOLをしている22歳。スレンダーなのに胸は86のEカップとかなりの美乳。清楚な服装で面接に来た彼女は、膝丈のスカートをはいていて完全にガードモードですが、男優が「スカートをあげて」とお願いすると、恥ずかしそうに従うところが素人感ばっちりで興奮を誘います!彼氏とは週に一度のセックスとあまり開発されていない体は、男優の愛撫テクニックで徐々に感じ始め、クリトリスを指で刺激されると、「あ」っと声を押し殺して感じるのを我慢するのですが、体は正直に反応してしまい、陰部をぬちゃぬちゃと音がでるほど濡らしてしまいます。フェラチオでは、カリ首から裏筋までしっかりと舐め、かなり喉の奥までペニスをくわえ込み男優が興奮。挿入ではネチっこく絡みつくようなまんこのしまり具合が画面上からも伝わり、初々しい素人女優が本気汁を垂らして感じる姿が最高です。(ドリームルーム社提供)






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿