2009年1月25日日曜日

ラン 彼にはナイショ…






素人ランちゃん、背中で感じるエッチ大好き18歳に生ハメ!制服姿でホテルに連れられて、電話している相手はなんと彼氏。彼女曰く「電話をしておかないとバレちゃう」ということらしい。<よっ!頭脳派!>さて、まずは制服の上から乳を揉んだり、パンツを見たりしながら徐々に脱がせていきます。細身の身体なのにとってもおっぱいが大きいし顔もかなり大人っぽい(18歳疑問説浮上!ま、見逃しましょう)そして、四つ○這いになって突き出たお尻に白いフリフリパンツを食いこませます。そいつをちょっとずらしてみると小さめのアナルが出現!!それでもやはり感度の良いおま○この方が注目!!まん繰り返して見るとピンク色でキレイに真ん丸くパックリとしたおま○こが!!指マン、クンニでもうジュバジュバ音が聞こえてきます。しかもランちゃんの喘ぎ声が超セクシ~!フェラもカメラ目線でねっとり見せてくれます。そして唾液まみれになったそのチ○コを男は生で挿入。その後はランちゃんの喘ぎ声がめちゃめちゃイイ~!!特に騎乗位の腰フリ、揺れるおっぱいが見所!!最後はきっちり発射が見られず、ちょっと生ハメ説疑問の余地あり。でもランちゃんのセクシーさで許せる一本です。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿