2009年1月15日木曜日

伊藤まなみ 白精流し






今回はAV初出演のまなみちゃんの登場!!

顔が浜崎あゆ○に似ていて、話し方もあっけらかんとしている今風のまなみちゃん。だけど内心かなり緊張しているみたい。

まずはインタビューで性体験談なぞ伺ってみると、オナニーはしてみたいけれどやり方が分からないからやったことがないそう。それでは早速と、ローターを使ってやってもらいます。まなみちゃんはかなりの貧乳。そして身体全体を見るととてもロリっとしていてそそられます。また、パンティーまでお子様用みたいなのを履いているから余計にそう思えます。
さて、目を固く瞑って大きく開脚してオナニーを始めたまなみちゃん。時々ビクンッとなったりしてどんどん感じていきます。そしてパンティーをずらした時、出てきたおま○こはとても綺麗なピンク。かなり長い時間かけてクリを刺激し、最後は痙攣したと思ったらすぐ、力が抜けたようにぐったり動かなくなってしまい、オナニー終了。その後の本番でも何度も痙攣するまなみちゃんの姿を見ることになります。

さて、彼女のフェラはあまり手を使わず口だけでどんどん作業をします。のどにつくほど深~く突っ込んで、また口の中でち○こを舌でコロコロと転がすような、あまり見たことのないタイプ。それがまた気持良さそう。

今度は制服姿で登場のまなみちゃんにお返しのクンニ。マンぐり返してアナルもペロペロするともう気持よすぎて大変そう。
挿入は正常位から。自分でビラビラを掻き分けて挿入部が丸見えです。そしてなりふり構わず喘ぎ狂ってしまいます。さすがに初AV出演のまなみちゃん、男優さんのガチンコにかなり恐れ入ったという様子でした。






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿