2009年1月25日日曜日

岡島あい I love H






超エッチなお姉さんが2回潮吹きで欲求不満開放!湧き上がる性欲を抑えきれず、セックスフレンドを呼び出す岡島あいちゃん。スレンダーな裸体に黄色いオーバースカート、ちらりちらりとおっぱいがはみ出たりしてます。おもちゃ持参でやってきたお友達は「相変わらず分厚いなー、お前のモリマンは!」とバイブで刺激。バイブを巻き込んだ一文字がかなりいい感じに刺激して、あいちゃんのムラムラが200%!濡れたおま○こにはローターがスルリっと何の抵抗もなく入っていきます。たっぷり可愛がってべちゃべちゃになったおま○こを高速指マンで追い討ちして、ドピュ~ッと潮吹き!!ここまで開放しすぎのあいちゃん、今度はご奉仕。肉棒の根元から先まで優しく丁寧に舐め回し、玉袋も吸引、アナルまで舐めちゃう~!69やってるうちに、また指マンで潮吹いちゃうし、もうおま○こ緩みっぱなしなんじゃないのー。でも超丸見えのおま○こはかなり綺麗な色です。本番は騎乗位、立ちバック、座位、様々な角度からはめまくり。突かれても突かれ足りないあいちゃんのパワーあふれる作品です。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿