2009年1月25日日曜日

斉藤かなこ ハメマクリ







ちょっぴりヘルシーな榎本加奈子という感じの斉藤かなこちゃん。おっぱいも大きいし、超~感じやすい娘さんで悶えっぱなしの作品です。シャワーを浴びているところを襲撃してそのままベッドへ直行!ねっとりフェラをたっぷり見せてくれた後、ずっぽり挿入。こんなに即やっちゃったら、後は何をするんだ~と思ってしまいますが、ご安心。お次は純白ランジェリーでオナニー。片手にバナナローター、もう一方は乳をまさぐっているうちにぴくぴく痙攣して昇天!そしてまたもやねっとりフェラでどぴゅ~っ!男優さんが変わってソファで指マン、ビチョビチョマンコになったかなこちゃんを抱えてベッドへ。この本番はまじで見逃せません!色んな体位で挿されてもうめちゃくちゃにされているかなこちゃん。最後はもう出る声もなくなってきます。それでもフィニッシュの満足顔が美しい!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿