2009年1月25日日曜日

ナツミ 制服欲情委員会~1年生:ムラムラするのは時間の問題~







やって来てしまいました~ぁ!!人気サイト合同企画第6弾。今回は制服で欲情してくれる女の子が続々と登場。エロックスには一年生のジャイ子、ではなくナツミちゃんが登場♪豊満なオッパイを制服に閉まっているのも束の間、どんどん下着も乳首もおま○こも出てきます。それでも脱がないルーズソックス!!とにかくムービーの中ではいじられっぱなしなのですが、本当にいじりたくなる身体なんです。絶対気持ちイイはずっ!そしてもう一度制服を着てくれます。今度は紺色のハイソックスです!それでもまた脱がされちゃうことは言うまでも無いのですが。挿入後は凄く燃えます!上になり下になり時には抱えられ…。それまでかなりのポーカーフェイスだったナツミちゃんも喘がないではいられません。そんなところがとっても愛らしいナツミちゃん!!巨乳好きには見逃せないムービーですよ!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿