2009年1月25日日曜日

ゆり 渋ナイデート








素人のゆり、19歳。深津絵里に似たちょっと知的な感じのする女の子がハメ撮りに初挑戦。渋谷のゲーセンで思いっきり遊んで、高層ビルから街の夜景を堪能した後ホテルへ。緊張している様子がすっごく伝わってきます。照れながらバスローブを脱ぐと、色白でふわっとした感じの女の子らしい肌が…。(ぽっちゃりとかってわけではないですよ)指マン、クンニされている間に緊張感もなくなって、ちょっとワイルドな女の顔になってきます。そこにバイブ登場。すると一転、笑い転げてしまって止まらなくなっちゃった。どうやらクリちゃんが超敏感らしい~。そしてフェラ。身体を愛撫しまくった後、ピチャピチャと音を立ててち○こを優しく口で包み込みます。さやもペロペロ舐めまわした後、挿入。本人は騎乗位があんまり好きじゃないと言ってたけれど、今回はしっかりたっぷりやっちゃってます。色んな角度でハメハメして胸に発射でフィニッシュです。素人好きにはたまらない一本ですよ。



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿