2009年1月15日木曜日

夏目ゆい 黄色い乱れ華







20時間耐久W花びらリレー、いよいよ第3走者までやってきました。今回は巨乳美少女夏目ゆいちゃんがセーラー服姿で登場です!!まずはインタビュー。以外にもなかなか過激な初体験の話などを聞かせてくれます。そんなインタビュー中にも股を広げ白レースのパンツを見せたりと早くもサービス旺盛。健康的な太腿が印象的。そしてパンツをズラシてアソコとアナルの穴を絞めたり、ゆるめたりする動作をみせてくれます!!さすが運動をしていたという彼女!なかなかしまりがよさそうなおま○こです。そのまま自分のクリちゃんを触り始めオナニーの開始。感じやすい体質らしく、巨乳を制服からさらけ出しかわいいアニメ声で喘ぐゆいちゃん。。。いっちゃった後の照れたような笑顔があどけなくてかわいい~。。その後はWローター&巨大バイブ攻撃をうけほとんど悲鳴に近い声で大絶叫!途中、ルーターを穴の奥深くまでいれらてたまま鏡で自分のおOんこを見せられたり、写真をとられたりと男優にやられたい放題。鳴きそうな声で”おま○こおっちゃう~~!!”と叫ぶ姿は必見!!しまいには声も出ないほど感じまくり、何度も絶頂。痙攣してます!その後フェラでお返しするのですが、口を突き出しじゅるじゅるとすするような音を立ててしゃぶっていきます。時々見せるカメラ目線と笑顔葉たまりません!そしてまたしても、巨乳揉み、クンニ、そしてかき回すような指マン攻撃に大絶叫のゆいちゃん、本当に感じやすいんですね。そしていよいよ挿入!正常位、バック、横ハメ、騎乗位、立ちバックで突かれり、スカートはだけ、ベッドをつかんで絶叫しながら感じまくってます!!すごい速さのピストン運動に自慢の爆乳がゆれるゆれる。。そして二人同時にフィニッシュ。顔射されお掃除してあげるゆいちゃん。そしてまたダブルホール絞め&ゆるめ運動でしめくくります。いえば笑顔でなんでもしてくれるよい子なゆいちゃん。お見逃しなく!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿