2009年1月25日日曜日

杉田ひろみ 只今、彼氏募集中!






大石恵似の綺麗系、素人のひろみちゃんが頑張りまっす。ブランド物買うためにお金欲しさで今回AV初出演!一体どうなってしまうんでしょうねぇ~。ここ1年彼氏がいないひろみちゃん、もちろんHもご無沙汰です。可愛らしい水色のブラをめくると、濃いピンクの乳輪と乳首がポロリ。揉まれると綺麗なお顔に笑みが浮かびます。そしてストッキングの上からおま○こを指で刺激して気持ちが良くなってきたところでパンツをわしづかみ!素人らしい純粋さが漂うおま○こが現われます。M字に脚を開いて指マン、そしてペロペロっと犬のようにチ○コの先っぽを舐め、裏筋もソロ~リ舐めて、パクリっと口に含んでフェラ。その後は初めてのパイズリに挑戦!何をするにも嫌な顔一つせず、優しく微笑んでいるひろみちゃん。ハメ撮りでその表情がとっても新鮮にとらえられています。どちらかというと攻められる方がいいというひろみちゃんですが、挿入後しばらく騎乗位になって攻めてみます。頑張ってる姿がとてもけなげ。素人好きにはたまらない一本です。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿