2009年1月25日日曜日

菅野ありさ 制服ギャルに超夢中!







かわい~ぃ大きな瞳がエッチな素人のありさちゃんがルーズソックスに夏のセーラー着て初めてのオナニーまでしちゃうのです。ぎこちなく指先で自分の乳首をいじってみたり、おま○こ、クリちゃんにも手が伸びるのですが、緊張もあってなかなかいけません。照れ隠しの笑顔がまた可愛い!でもパンツを脱いで見てみるとやっぱり濡れてます。そんなじんわり濡れのおま○こにバイブをあてます、するともう顔つきも変わり開脚もグ~ンとワイドになって、喘ぎ始めます。立て続けの指マン、バイブ攻めで一気に2,3回逝ってしまって困惑顔。立って高速指マンを受けるともうグチュグチュに濡れまくり。クンニで逝き過ぎて「いや~!」と泣きじゃくるような声で喘ぐからここまでくるとまるで犯罪か。ゆっくりと舌でクルクルと先っぽを巻き込むフェラはめちゃくちゃ気持ちいいはず。その後手を使わずにご奉仕する姿がこりゃまた可愛いです。騎乗位で挿入してからは顔つきが色っぽく豹変しちゃって制服着てた時と随分違います。フィニッシュは逝きまくって力が抜けてしまったありさちゃんの胸に発射。これは必見の一本です。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿