2009年1月12日月曜日

みゆき・かすみ 隣のキモ男が好きな私






合同企画とのタイアップ!みゆきちゃんとイケメン彼氏(南佳也)、キモい風の男とかすみちゃん、4人のお話です。みゆきちゃんのルームメイト・かすみちゃんが気に入ってしまったキモ男。なんとフェラをしてくれるという心優しい彼女に玉まで舐めさせて、たわわな彼女のおっぱい目掛けて大量射精。その間、ドエス男佳也に激しい指マンにヒーヒー言わせられてるみゆきちゃん。3回も逝かせられた後、早くおちんちん欲しいとせがみ、かなり激しい基盤攻めスタート!チープなベットの軋み音に、泣きそうな喘ぎ声が臨場感たっぷりです。ダウンロード期間は、1週間となりますので、お早めに!※その後は、30日継続しているメンバーのみ、合同企画サイトで閲覧可能となります。((ドリームルーム社提供作品:えむ)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿