2009年1月15日木曜日

白澤あげは 必殺250人斬り!







もうフワッフワのプルンプルンなんです、18歳あげはちゃんのオッパイは。2人の男優さんももうおもちゃのようにずーっといじりっぱなし。
なんとこれまでの経験者数は250人以上だろうというのが本人の概算。ホテトル嬢からAVに転職。

脚をM字に開いておま○こを拝見すると剃っても無いのに毛がほとんど無いおま○こ。そして色も綺麗でぷよんぷよんとしてます。ぱっくり開くと中は艶っとしたピンク色。そこへあんま機、バイブと立て続けに攻撃すると、白濁のマン汁がたら~り垂れてきます。もう絶叫です。

そしてご奉仕フェラはものすごくジュルジュルと音を立て、男優さんも「うお~ぉぉ」と気持よさを隠し切れません。パイ擦りも大サービスそてそのまま騎乗位挿入。立ちバックでは揺れて波打つオッパイが下からダイナミックに見れます。色んな角度から高速なピストン運動でハメまくった最後はお口へ発射。そしてあげはちゃんのオナニーシーンが最後についてます。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿