2009年1月15日木曜日

宮本みのり おじさん好きのマシュマロ娘







とびっきりのかわいこちゃんがやって来たーーー!!!あどけなさの残るキューティーフェイス、Dカップボインのナイスボディー、とろけるようなセクシーボイス、成人なりたてほやほや、みのりちゃん。こりゃ、生唾もんだぜ~。しかも、のっけから、プライベート・トーク連発!初体験の思い出や、男性経験秘話など、彼女の秘密をさらけ出しまくり!!!さらにさらに、カメラの前でボインちゃんをブルブル震わせる鼻血大サービスまでご披露!よく見るとすでに乳首はビンビン状態!!!そして、この後、バズーカーサイズの超ドデカイちんこのおもちゃが登場!そいつを相手にみのりちゃん流ちんこの攻め方講座開始!!!フェラの時は、どこから舐めるか、気持ちくさせる触り方は?などなど、貴重な話が聞けちゃうぜ~!そして、このあといよいよ、みのりちゃんの実技編へ。真紅のパンツをさらけ出しながらの、指、バイブオナニー。男に攻められ、いじられ、はめられ、みのりちゃん終始あえぎまくりです!!!(ドリーム・ルーム社提供)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿