2009年1月15日木曜日

弥生舞 巨乳遊び







この動画では椎名ゆいとなっていますが、それは何を隠そう、そのメロン型巨乳の持ち主は弥生舞ちゃんです!慣れた手つきで舞ちゃんは、舞ちゃんのメロン胸から脚、パンティーの中まで撫で回すのです!そして
オモチャやロータも使いこなします。一人プレイも好きなんです。なんてやってるうちに突如、怪しげなオヤジかお兄さん(?)が舞ちゃんの背後から近づきそのメロン巨乳をわし掴み!!指の間からこぼれ落ちてます。そんな刺激を維持するため、立ったまま指マンやクンニもやっちゃいます。ということで、こんな巨乳は、パイズリをせずにはいられません。どんなアングルからでもお安い御用です。そして今回は意外にも、舞ちゃんの体ならではのボディーお絵描きなんてことも!!きれいな裸体は人間キャンバスと化する。様々な色で絵が描かれていき、オヤジは描かれたペイントをそのまま舞ちゃんの肌を撫でながらぐちゃぐちに・・・。舞ちゃんはどうされちゃうのか?! By 新人<ドリームルーム社提供作品>




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿