2009年1月15日木曜日

宮本みのり おじさん好きのマシュマロ娘 パート2




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

オジサン好きのロリ系キュートでマシュマロのような乳娘・宮本みのりが再登場!なふかふかマシュマロボディーに八重歯が超キュートな宮本みのりちゃんがいきなりフェラで男をお出迎え!ロリ系ボディーのため子宮は浅めで長いオティンティンは「痛くなっちゃうからあまり好きじゃない」とか、キュート発言に高感度◎!亀頭を舌でレロレロしちゃうテクニックに男優もタジタジ。そしてピンク水着になぜか、ピンクの網ストッキング姿で登場。柔らかそうな彼女のマシュマロDカップを軽く愛撫すると、乳首を立てて徐々に感じ始めます。水着を脱いで網ストッキングだけの姿になると、奥に見え隠れする陰部がエロ過ぎ。少し湿ったあそこを指で愛撫し、さらにバイブで刺激して快感注入!本物のペニスをあそこでくわえ込むと、何度も体をピクンピクンさせながらイッちゃいます。真っ白で柔らかそうなマシュマロボディーにブッカケて純情娘を汚したくなっちゃいますよ。 <ドリームルーム社提供作品>

0 件のコメント:

コメントを投稿