2009年1月15日木曜日

竹内なな AV面接





初ウラの渋谷美少女系の竹内ななちゃんが登場!!性感帯は耳と首という彼女は、落ち着いた様子で面接を受けます。ストレートの茶髪からかわいいお顔が覗いてます。まずは生着替えしながらの胸やヒップ、マ○コまでの念入チェック。スリムな美少女を目の前に、オヤジは興味津々!!すでにななちゃんを気に入っちゃってます。しかし奥まで入れるフェラがちょっと苦手という彼女にオヤジが試験をさせちゃう!!懸命にしゃぶりながらずんずんと喉まの奥まで入れる指導を受けるななちゃん。しかも同時にオナニーまでさせられるが、このなんて刺激的な光景。オヤジが羨ましすぎる!!そして苦手な奥までフェラを克服してAV面接の結果は合格!!今度は本格的に忙しくなります。エッチな写真撮影の後には指マンで声を喘ぎ、正常位、バック色々、駅弁までもこなします!やるじゃん、ななちゃん!そんな彼女の今後の活躍に乞うご期待!! By 新人<ドリームルーム社提供作品>






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿