2009年1月15日木曜日

坂本まい 網タイツ巨乳娘






坂本まいちゃんはどこにでもいそうな、超普通の女の子…に見えるけど実は大違い!
なんてたって、コインランドリーに来て、かごから洗濯物を取り出したあとは、コートの下に着ているスカートをいきなり脱ぎだし、そのまま洗濯機へポイ。胸は丸見え、パンティーなんかは着けていません。裸に網タイツのみ!エロ心くすぐりまくりの彼女はよく見るとB☆Aに似ている童顔娘~!プラス、胸が美巨乳!
そんな彼女が、ベッドに寝転がる男の全身を子犬ちゃんみたいにペロペロ。そして半勃起したチンポをおいしそうにペロペロ。彼女はかなりのフェラリスト。見てるだけで超勃起しますよ。フェラ顔だけじゃなく、クンニで悶絶する顔もまた最高。そして、男は寝たまま、彼女に騎乗位で自らペニスを挿入させ、腰を振らせちゃうんだから、調教心をくすぐります。

最高なのが、やっぱりチンコでお○こを楽しみながら、彼女の巨美乳を揉みまくって視覚的に楽しんじゃう!最後まで網タイツを脱がないところがマニア心をくすぐります。最高にエロい~!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿