2009年1月15日木曜日

エレナ 長身スレンダークラブ2 ~エレナの素顔~






今回EROX JAPAN Zが皆様にお送りする作品は、長身で美脚の持ち主・スレンダーな元スチュワーデスのエレナちゃんの「長身スレンダークラブ2 ~エレナの素顔~」 サブタイトルでも分かるように、今回は普通のAVとちょっと違いますよ。まず前半は普通に男優さんとエレナちゃんの濃厚なエッチがあるけど、後半は絡みを含めエレナちゃんの素顔が満載。

まずメイク室で撮影前のフィッティング&化粧風景。超ノリノリのエレナちゃんのダンスから始まり、サプライズ手品に続き、撮影現場の撮影前の雑談では、エレナちゃんの性生活が暴露される。前彼とのエッチの話や、前彼と別れた後にその男に迫られ...。しかもしかも、超暴露話が登場!!エレナちゃんが高校生の時のレイプ経験談!!!3人の男に車の中で...。詳しく本編を見てのお楽しみ!この後の男優さん達との絡みでのチョーセクシーなエレナちゃんも見逃せないし、撮影後のブッチャケ話では以外なことをサクサクフランクに話す彼女、クンニをされて「あぁ~ん」と可愛い声を出してたと思うと興奮ものです!そのギャップがいいんです。他では見られない・聞けない、スッチーの性感帯・エロ体験談、エロックス完全オリジナルをお楽しみ下さい!
(ドリームルーム提供作品)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿