2009年1月15日木曜日

じゅん, ちあき, りの インラーン3 後編






どう考えても超お得な作品が登場です。その名も「若気少女インラーン3」!「じゅん」「ちあき」「りの」の3人トリオが淫乱さ全開でハメまくりのヤリまくり。最初に登場が、つんと突き出した美乳がHな「りの」!立てひざで男の竿をディープスロートで喉の奥まで咥えまくり。体が火照った「りの」はたまらずオナニー。バックで尻を突き出し、指を濡れ始めたまんこにこすりつけ、もう片方の手で胸を激しく愛撫。男優に全身を愛撫されると、まんこをグジョグジョに濡らし、Gスポット刺激では大量の潮を吹きイってしまいます。さらに追い討ちをかけるようにペニスを挿入。淫乱体質の彼女は全身を震わせながら、感じまくりです。
続いて登場がまじめなお嬢様風の「じゅん」フェラ、トイレオナニーで痴態をさらしちゃいます。さらに「じゅん」「りの」が寝ている部屋に男優二人がそっと忍び込み、夜這い。本気で驚く彼女たちに襲い掛かる男優たち。夜這いされても濡れる淫乱二人組みをめちゃくちゃにヤっちゃいます。まだまだ続くこの作品!今度は童顔で白い肌が妙にHな「ちあき」が淫乱大爆発。さらに「じゅん」の本番と、お楽しみ度120%です。絶対チェック!






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿