2009年1月15日木曜日

美咲 透き通った性春







可愛い制服、ピンクの下着とは裏腹にやっている事はかなりエロく大胆な美咲君。のっけから窓際でオマタ全開、男優さんにクンニしてもらっちゃいます。そのままベッドに雪崩れ込み、制服姿のままクンニ再開! そのお礼にと今度はフェラをしてあげますが、美咲君、物珍しそうにチン○観察しています。こわごわフェラを始め、しながら男優さんをこれまた物珍しそうに観察してます。初めての経験?と思いきや、タマタマナメナメ、無の境地、一心不乱にフェラをしちゃいます。これには男優さんも観念? とうとう行っちゃいました...・#8221遒譴覆ぁ・・薹・任后く

そして制服ファック! 生ハメです!制服マニアにとってはたまらない一品ですね。制服を着たまま彼女を思うがままに...考えただけで涎が出てきてしまいます... 美咲君も男優さんに乳首、内腿、クリちゃんを嘗め回されちゃいます。気持ちが良さそうなんだけど禅の境地にいるのか、そっと静かによがってます。そしてフィニッシュは「中に出しちゃうよ」と言われても抵抗しない美咲君。。。おま○こからドロ~ッっと精子が…。う~む、ここは擬似ですが…続きはまだまだあります!

そんな美咲君も、全裸にされ、男優さんの激しい攻撃には耐えられなかったようです。正常位、騎乗位、サイドにバック。上から下から横から後ろから突かれ、突かれまくってしまった美咲君。気持ちが良くて、とうとうアンアン言い出してしまいました。やっぱり皆、気持ちのいい事が大好きなんですね。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿